Titan FX(タイタンFX)最狭スプレッド

TitanFX(タイタンFX)の最大の売りと言えば、最狭スプレッドが魅力となっています。
このスプレッドはFX取引の中で最も重要な要素の1つと言っても良いでしょう。

簡単にメリットを最狭スプレッドのメリットについてはこちらです▼

Titan FX(タイタンFX)最狭スプレッド メリット

リクイディティプロバイダーとの幅広いネットワークにより、業界最狭スプレッド(0銭/0ピップ〜)を可能狭いスプレッドでコストを抑え、取引チャンスが増加

狭いスプレッドで利益確定が早い

約50の主要銀行やリクイディティ(流動性)プロバイダーがもたらす、深い流動性とベストなレートが、厳しい市場条件であっても最適な執行条件をご提供します。

このスプレッドが狭いほどトレード時の手数料が抑える事か可能です。
この1回の取引コストが低くなることで、長期的にみると大きな利益の差になります。

数日、数か月、数年単位で大きな資金を動かすと考えると莫大な利益の差になりますので低スプレッドの認識して頂ければと思います。

これはTitan FX(タイタンFX)をはじめとするNDD(ノー・ディーリング・デスク)方式のブローカーは、銀行提示スプレッドと比べると、非常に狭いスプレッドを提供しています。とりわけ高頻度取引を行うFXトレーダーの皆様は、取引コストに対するスプレッドの影響を実感できるでしょう。狭いスプレッドは、少ない値動きでも利幅を狙いやすく、損失は最小限に抑えることが可能となります。

FX取引コストを抑えるためには、狭いスプレッドを提供するブローカーを選ぶことがお客様の最大のメリットの一つと認識しておりますのでTitan FXでは、主要取引通貨を業界最狭スプレッド(0銭/0ピップ〜)で取引できるように適切な取引戦略と最狭のスプレッドにより、すべての取引で潜在的な収益を最大化することが可能です。

  Zero Pointテクノロジーが最高の価格を実現

幅広いリクイディティプロバイダー及びダークプールと密接なネットワークを構築することで、お客様により有利なリクイディティ(=流動性)のご提供が可能となりました。Titan FX独自のZero Pointテクノロジー が最適なリクイディティを選択し、ベストな価格をお客様にお届けします。

頻繁に、流動性の高い通貨ペアでは、複数のプロバイダー同士で買値と売値がマッチすることがあります。Titan FXはこのベストな価格を、マークアップなしでお客様にご提供します(Zeroブレード口座)。

Trade Forex with Titan FX

MetaTrader 4 (MT4) とMetaTrader 5 (MT5)の世界最先端の取引プラットフォームへアクセス。Zero Pointテクノロジーによる競争力の高いレート、スピード、リクイディティをご体験ください。



タイタンFXトップページ